中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

子を残して

竹内結子さんが自死されたと報道されています。

三浦春馬君の自死にも、心が痛みました。

どうして???

心が痛いです。

1歳と14歳のお子さんの事を考えてしまいます。

 

私は子供達を残して、まだ死ねない‥‥‥‥‥

 

今日は、朝から、かわいいりんちゃんと機嫌の悪い息子を連れて空手に行きました。

子供達の形を打つ姿を見れるだけで幸せ。

空手帰りに3人で食べるアイスとアイスコーヒーは幸せ。

帰宅して家族皆で食べる昼食も幸せ。

 

 

 

何気ない事に幸せを感じながら‥‥‥‥‥‥

1日、1日を大切に生きていきたいと思います。