中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

充実

時は経ってしまいましたが

9月の4連休に家族旅行に行って来ました。

それはそれは楽しくて‥‥‥‥コロナで溜まっていたストレスは全てなくなりスッキリとした気持ちになりました。

旅行大切。

宿泊したホテルも、オシャレな家具を使用している広い部屋を選びました。

そして‥‥‥‥‥帰宅。

3日振りの我が家は、何だか‥‥‥‥

寛げる空間、癒やされる空間ではなく生活愁が漂よっていました。

そこで!!!!!

りんちゃんと思い切って、大掃除!!!!

我が家を「泊まったホテルみたいにする!!!!」を目標に!!!!!!

りんちゃんが頑張ってくれて家の中はスッキリ!!

リビングもスッキリ、和室には物が何1つない状態になりました。

畳を琉球畳に変えようかと思います。

ソファやダイニングテーブルも少しづつ買い変えていきたいと思っています。

壁紙も変えたい‥‥‥‥‥色々と楽しみが増えてきました。

家がスッキリすると気持ち良いです。

この家に来て17年‥‥‥‥‥‥

リフォームもせず同じ家具できたので、そろそろ‥‥‥‥‥‥‥

 

GO toキャンペーンで、いつもより贅沢なお部屋に泊まる価値ありです。