中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

頑張れ〜!!

入試も、真っ只中ですね。

あともう少し!!!

受験期間中の食事ですが、「うなぎ」はどうでしょうか?

調理も簡単ですし、疲れた身体に元気をくれると思います。

我が家の場合、入試期間中は、とにかく寒い日が続いていましたので毎朝、具沢山のスープの中に「おもち」を入れて食べさせていました。

 

息子は入試期間中という事で10日間も学校がお休み。

この期間に旅行に行かれる方が多いようです。

我が家は、朝から息子とりんちゃんを連れて空手稽古に行って来ました☺

りんちゃんも、大好きなお兄ちゃんと一緒の空手で朝からテンション高めでした☺