中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

引きこもり主婦〜?

今日は仕事、お休み☺

息子の歯を矯正するために病院に連れて行き、りんちゃんの塾が初回なので、塾長への挨拶をしたいと思っています。

テレビをつけてみると、グッドラックという番組で「引きこもり主婦」の特集をしています。

主婦の引きこもり〜?

何だか嫌な気持ち。

政府が主婦層も働かそうとしているのが見え見えです。 

主婦は家にいても、やる事が沢山あるんです!!!

家庭を守っているんです!!!!

仕事せず家にいるからって「引きこもり」って、おかしいと思います。

色々な生き方があって良いと思います。