中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

娘にもサービス

f:id:karatenihamaru:20171010164802j:plain息子が家にいると勉強でつきっきりになってしまい娘が二の次になってしまいます。 今日は娘が運動会の代休なので、私も仕事を休み娘にサービス😆
娘の親友親子達と公園で遊びランチに行きました。
私もとっても楽しく息抜きになりました。 
帰宅後、娘からは「ママ、大好きすぎるぅ〜」と嬉しい言葉😆😆
 
息子が学校から帰宅し、塾まで車で送り、次は娘の歯の矯正のため病院へ‥‥‥‥


統一合判の結果は13日にネットで確認できるようです。
初めての外部での模試だったせいか?実力か?自己採点ではボロボロでした(T_T)
点数に一喜一憂せず、間違った箇所を復習したいと思います。