中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

気が利く〜


f:id:karatenihamaru:20200206080547j:image

 

息子は10日間、学校がお休みです。

昨日は部活の仲間達とお出掛け☺

スケジュールは、フットサル〜ランチ(しゃぶ葉で食べ放題)〜ボーリングに行って来たそうです。

そして何と!!!お土産まで!!!!

嬉しい!!!!

息子も楽しかったようで、「ご飯4杯、お肉は6回、おかわりしたよ〜!」と嬉しそうに話してくれました。

子供達が嬉しそうにしてくれると、こちらも嬉しくなります。

 

りんちゃんはというと、勉強に燃えております☺

私が仕事から帰宅すると、「学校の宿題も塾の宿題も終わったよぉ〜!!」と元気に駆け寄ってきてくれました。

出だしは成功ですが、あと3年もつかどうか‥‥‥‥‥‥‥

塾も先生に恵まれて感謝です。

他人様のお力をお借りして我が子達はスクスクと育っております。