中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

息子の空手

今日は朝から息子とりんちゃんを連れて空手へ☺

息子とりんちゃんの形を打つ姿を見れて幸せです。

帰りは遠足気分で牧場に寄って、ソフトクリームを食べ、夕飯用の牛肉を買って帰りました。

いつまで、こうやって子供達と一緒に出かけられのでしょうか。

 

帰宅後、息子は塾の自習室に行くと言って出かけて行きました。 家で勉強するより塾の自習室の方が集中できるそうです‥‥‥‥‥‥‥

塾に行くのは良いのですが、交通費がかかるんですよね‥‥‥‥‥‥(ケチな母)