中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

始動

我が家、やっと始動しました☺

主人は会社へ、息子とりんちゃんは塾へ‥‥‥‥

そして私は、事務作業。

ふるさと納税マイナンバーカードの手続きも無事、終わりました。

そして〜飲食店への活性化のためにも、「くら寿司」のテイクアウトを試みてみました。

一貫、一貫、自分で選べるのが良いです。

息子は生魚が苦手なので、「うなぎ」と「焼き肉寿司」にしてみたり、選ぶのも楽しいです。

 

今年のお正月は主人の実家での集まりもなく、子供達はお年玉の額が少なかったのですが、

今日、「お年玉、郵送したよ〜」と義父から連絡がありました。

ありがとうございます。

 

さ〜力は蓄え十分なので頑張りまーす。