中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

部活

息子の学校では、緊急事態宣言の発令で土日の部活はお休みになりました。

土日、家にいてくれると色々と事が周って助かります。

 

まず1つ目、しばらく行けていなかった「そろばん教室」へ朝から行っています。

段が1つでも上がってくれる事を願います。

 

2つ目、歯の矯正の定期通院に行きます。

(平日の仕事終わりに連れて行くのは体力的にきつい)

 

3つ目!!!!3人で空手道場に行きます。

 

4つ目、中学入試直前で緊急事態宣言発令のため塾の自習室に使用制限がかかったため19時の夕食時に帰宅している

 

土日の部活がないだけで、母の願望が4つも叶いました。

 

土日の部活は、なくても良いのになぁと思う母なのであります。

先生も土日くらい、ゆっくり休んで頂きたいです。

 

美味しい物食べて、しっかり寝て、空手して元気に楽しく過ごしたいと思います。