中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

週3通塾

いよいよ2月から、りんちゃんの通塾が週1から週3になります。

「あ〜いよいよかぁ〜」と思っております。

いよいよなのでブログの題名を変えてみました。

 

平和に塾に通いたかったのですが‥‥‥‥‥‥

よりにもよって、苦手な親子が冬季講習から入塾してきました。

何だか気が重いです。

その、お母さん‥‥‥‥冬季講習中も毎日、塾の出口のすぐ真ん前に立っているので、自然と目に入ります。

苦手な人って、できるだけ会わないように見ないように過ごす事を心がけている私にとってはストレスなんです‥‥‥‥‥‥‥

 

息子の時からお世話になっている大好きな塾ですが‥‥‥‥‥‥‥

りんちゃんも、その子と一緒の塾は嫌がっているので転塾も考えてみようかと思っています。