中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

初 リモートワーク

今日は出社せず、家でのリモートワークです。リモートワークは初めてで、インターネットの接続やら、心配事はありましたが無事、終了しました。

初めてだったので、疲れました。

何事も経験ですね☺

子供達の塾への送迎は、主人が休みをとってくれたので助かりました。

今の仕事が落ち着いたら、鎌倉にぶらりと行って、美味しい物を食べたいです。

 

明日のりんちゃんは、朝から、そろばん教室→塾の夏期講習→道場での空手稽古と習い事3連発です。

送迎頑張りまーす。