中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

塾の説明会

息子がお世話になった塾の説明会に参加してきました。

塾長のパワー溢れるお話しに、終わった後はグッタリ(ヽ´ω`)

これから空手+塾(息子)+塾(りんちゃん)の送迎生活が始まるかと思うとまたまたグッタリ(ヽ´ω`)

あ〜こんな疲れやすい体で、りんちゃんの受験を乗り越える事ができのでしょうか?

空手は片道40分‥‥‥‥‥‥‥‥‥

仕事が休みの日に1週間分の食材を買い出しにわざわざ出掛けていましたが、これからは、りんちゃんが空手道場で稽古している間に買い物を済ませたり、仕事帰りに買い出ししたりと工夫が必要です。