中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

私だけではなかった

最近、体がダル重‥‥‥‥‥‥‥

コロナ緊急事態宣言中にあんなに家でのんびり体を休ませたのに‥‥‥‥‥ 

何故?何故?

今日、テレビ番組の「グッドラック」で私のような症状の方が増えていると特集が組まれていました。

少しホッとしました。私だけではなかったのね‥‥‥‥‥‥‥

やる気が起こりませんが、私なりにできる事を1つ1つ無理せずやっていこうと思います。

今日は朝から娘を学校に送り出し、仕事にも行き、塾の予習にも付き合い、塾の送迎もした!!!!

よく頑張ってる!!!と自分で自分を褒めています。

少し休憩して、夕飯作りも頑張ります。

今日、勤務先で同じチームのメンバーにお菓子のプレゼントをしてみました。

とても喜んでもらえました。

あと、新人の女の子に声をかけてみました。

するととても嬉しそうに答えてくれたので、体ダル重の私ですが少し元気になりました。

そんな事をやりながら、自分の気持ちを奮い立たせています。

奮い立たせなきゃ‥‥‥‥‥‥‥

奮い立たせなきゃ‥‥‥‥‥‥‥ 

どんどん沈んでいってしまう‥‥‥‥‥‥

沈んでしまったら這い上がるのが大変。

明日は、仕事が、お休み☺