中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

明日から学校

息子、明日から学校、それもお弁当あり。

私は明日から仕事。

この冬休みで、何だか自分の柵に少々、疲れました。

母、妻、嫁、娘、社会人‥‥‥‥‥‥‥

母として子育て家事をし、

妻として主人をたて、

嫁として料理やお土産の準備、

娘として親戚付き合い、

社会人として仕事をする

 

私は、頑張らなきゃいけませんか?

自分のためだけに過ごしてはいけませんか?

私が、あれこれする事は周りは当然だと思ってませんか?

子供達がもう少し大きくなったら、頑張らなくても良い日がきますか?

 

ストレスが溜まってるようです‥‥‥‥‥‥

 

りんちゃん、今日の空手大会で優勝!!しました。

子供達の頑張りが心の支えです。