中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

ゴーンさん

ゴーンさんの会見を楽しみにしていましたが、肝心な事は話さず‥‥‥‥‥‥

保身のため一部の特別の人は罪を問われず、お金さえあれば海外に高跳びできる世の中。

ご都合主義そのもの。

 

プライベートでは、祖母が認知症になり先が長くないとわかった途端、相続問題で揉め始める親戚達。

 

何年も連絡のない人から、お葬式に出てほしいと言われたり‥‥‥‥‥

 

今週はなんだかなぁとモヤモヤするする事が多々ありました。

 

そんな新年のスタートですが、気持ちをしっかり持ち、分別し、的確に行動できるよう心がけたいと思います。