中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

天気

今日は雪か降っています。

昨日まで雪が降るなんて全く予想していませんでした。

昨日まで、あんなに暖かかったのに‥‥‥

 

りんちゃんは、雪の中、元気に空手稽古に行きました。

来月の全国予選で優勝するために‥‥‥‥‥

来月の全国予選は開催されますか?

 

毎日、毎日、頑張っています。

 

見えないウイルス、見えない景気に左右されず進んで行きたいです。

だから、毎日、栄養バランスを考えた食事を作ります。毎日、子供達と一緒に勉強します。毎日、子供達を抱きしめます。

 

そして、りんちゃんが元気一杯で空手から帰宅!!!!

手には、沢山のお菓子。

道場の師範やら、先輩から頂いたとのこと。

りんちゃん、大喜びです。

りんちゃんの道場には、いつも心温まる事ばかり‥‥‥‥‥‥‥‥