中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

大事な時期

11月は受験生にとっても、空手キッズにとっても大事な月ですね。

そんな時の母は、しっかり子供達を観察する事が大切なような気がします。
りんちゃんは毎日、空手の練習があるので未だにインフルエンザの予防接種ができていません。
なので毎日の手とうがいの徹底とR1を飲ませています。
少しでも危険を回避するために、私はインフルエンザの予防接種を昨日、済ませてきました。

今日のりんちゃんは午前中に、空手道場の大好きな先輩の応援に出掛け、午後から道場稽古です☺