中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を無事、打つ事ができました〜☺
病院のワクチンがもうなくなりそうだそうでギリギリセーフだったようです。
ホッとしました☺
11月は大切な大会があり12月に入り昇段審査があったので打てないでいました。
空手は1日でも練習をやらないと動きを取り戻すのに時間がかかるので毎日の練習が大切です。
最寄り駅まで息子を迎えに行き、予防接種を打ち、近くのスーパーへ行きました。
息子の娘と私でスーパーに行くなんて久しぶりです。子供達、食べたいお菓子をあ〜じゃない、こ〜じゃないとカゴに入れてくるのですが…………………
不思議とそんな光景に幸せを感じました。