中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

少〜しづつ

息子、少しづつ部活熱も落ち着いてきたのか、空手稽古に行く日も増えてきました。
実際、他のスポーツをやってみて自分の中で、「何か違う」と思ったのか‥‥‥?
今も空手に行っています。明日も空手に行くそうです。

色々試して経験する事は大切なこと。
見守りながら、自然な形で導いていけたらと思っています。


下の子は、どんどん空手にのめり込んできています。平日の強化練習も自分から行きたい!!と言うようになってきました。
こうなってくれると☺伸びしろ無限大!!!です。
楽しみです。
今までは、お兄ちゃんが空手をやってるから自分もやるという受け身的な感じでしたが、今は自分の意思です。
とにかく私は見守りながらも、導くタイミングに日々、目を光らせています。