中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

調査書のお願い

昨日は、息子の学校の担任の先生に調査書を提出しました。
担任の先生は笑顔で受け取って下さりました。
息子のクラスは受験組が多いので先生も師走の忙しい時期に大変だろうと思います。

もう、カウントダウンですね。
今になって、あれもやっておけば良かった、これもやっておけば良かったと思う事が出てきています。
やり残している事が山積みなので、1月は私も仕事を休み一緒になってやろうかと検討中です。
とにかく今月は学校にも毎日行くので、学校に行っている間は仕事を頑張ります。