中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

調査書

昨日が終業式。担任の先生からお電話があり「調査書の準備できてますよ☺」と。
早速、頂きに行って来ました。
調査書をもらいに行くと、6年の他クラスでインフルエンザ感染が2名出たと聞きました。
あ〜こわい。こわい。
しかも、そのうち1名の家に、息子の塾仲間が遊びに行ったようで‥‥‥‥今日も車で一緒に塾まで連れて行きました〜。
こわすぎます。

今年度の息子は学校の代表委員も務め、私はPTA活動を2年もやりました。
自分達に出来る事はやれたと思っています。
やれる事をコツコツと‥‥‥‥‥‥
これで不合格だったとしても‥‥。
調査書に関しては後悔なし!!!

あとは〜
勉強はやり残している事は盛り沢山なので、1つ1つやるのみ!!!