中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

期末テスト結果

息子‥‥‥‥

期末結果が返却されているのにも関わらず見せようとしません。

「見せなさいよぉ〜」と言っても素知らぬ顔‥‥‥‥‥‥‥‥

 

もう‥‥‥‥‥‥やりたくないよ。やりたくないけど‥‥‥‥‥‥‥‥

 

勝手に通学リュックをあさってみました。

 

フムフム‥‥‥‥‥‥

 

なかなかやりよる。

この順位をキープできれば、国公立+早慶上智は範囲内である。

 

卒業生の4割近くが国公立大学に合格できている事を息子は知らない。

 

あとは〜

りんちゃんの通知表が今週末に渡されます。

りんちゃんには、かなり期待しています!!!