中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

臨時休校〜!!!

1ヶ月以上も臨時休校って‥‥‥‥‥‥‥‥

お母様方〜!!!!!

途方に暮れてらっしゃいませんか?

どうしましょうか????

朝、昼、晩御飯の準備‥‥‥‥‥‥‥

勉強のフォローも必要ですね。

仕事も休めません。

我が家には低学年のりんちゃんがいますが、幸いにも、息子が中学生なので安心して仕事に行けますが、低学年のみのお子さんがいる方達は心配ですよね。

予定が完全に狂いましたね。 

来週からのお弁当の準備を土日で整える必要がありますね。

 

息子は明日で期末テスト終了〜。

今日も塾に行き勉強しています。昨日、今日とテストに手応えがあったようです。

塾長に感謝、感謝です。

 

これだけ春休みが長いと‥‥‥‥‥‥

何か、普段できない事に挑戦してみたいです。それは何か‥‥‥‥これから考えます。