中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

苦渋の決断?

プロ野球が開催されるんですね〜

プロ野球は開催されて、高校野球は中止っておかしくないですか?

何ソレ?っていう気持ちです。

「苦渋の決断」と簡単に言わないでほしい。

何とかなりますよね?

 

我が子も県予選中止、全国大会中止‥‥‥‥‥‥‥

全国出場に向けて日々稽古し、全国出場する気満々でした。

大人の勝手な都合で振りまされるのはいつも子供達。

まずは子供達優先でいきませんか?

 

 

我が子達には、どんな環境であっても‥‥‥‥‥

力強く生きてほしい。

だから知識、学力、体力、栄養を与え続けます。バランス良く。

何かあった時にも折れない、内面的な強さと知性、体力が大切だと思っています。

 

おかしな世の中に負けない。