中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

登校準備



 

今日は仕事がお休みなので、家事をコトコトしています。

仕事の日は朝食をしっかり取らないと頭が回らないので食べますが、今日は家にいるので抜いてみようと試みるも‥‥‥‥‥

子供達が美味しそうに食べている顔を見ると食べたくなり食べてしまいました。

毎年、この時期になるとダイエット!!ダイエット!!と言っているような気がします(泣)

 

さて、来週からりんちゃんの登校が始まります。

何が必要か?

そう!!!マスクです!!!!

大人用は使い捨てが家に沢山あるけれど、子供用使い捨てマスクが残り5枚(泣)

うわぁ〜(泣)

もう作るしかないかない!!!!

 

家にいても、やる事が盛り沢山。