中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

通知表

今日は、息子の登校日でした。

朝から、嬉しそうな息子。

電車での通学なので不安もありましたが送り出しました。

新しいクラス、遅くなった通知表、教科書を配られ下校。

友達と一緒に帰ってきたようで、満足そうな顔でした☺

 

通知表ですが‥‥‥‥‥‥‥

開けてビックリ!!!!!

一段、上がってる!!!!

本人も嬉しそうです。

期末テストの結果は、さほど良くなかったのに何故????

小学生の頃は、ほとんどのテストが満点でも通知表の成績は今一つだった息子。

それが中学生になって定期テストの成績がいたって普通なのに、通知表の成績は良いって不思議‥‥‥‥‥‥‥。

不思議だけど、嬉しい😄

良い塾に巡り会えて本当に良かった。

塾の先生のLINE交換までして頂き、いつでも質問できる環境の息子。

本当に恵まれています。

感謝