中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

花粉症

息子、毎年、花粉症で悩まされています。

一昨日あたりから、症状が出てきており、只今、診察待ちです。

新しく開院した耳鼻科に来てみました。

予約のために朝早くからの予約、付き添いと母なりに行動しておりますが息子の一言に

カチン!!!

「しょうがないから行ってやるか〜」

 

だ〜れ〜の〜ために行くと思ってんだ〜!!!!

仕事が休みの日くらい、ゆっくり寝かせろ〜!!!!!

ここ毎日、毎日、仕事の休みの日は、塾の面談やら参観で休める日が、ないんだよぉ〜!!!

インフルエンザやら流行ってるこの時期に耳鼻科に行きたくないんだよぉ!!!!

 

あ〜ストレスが溜まっております。