中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

フォロー体制

息子の中学受験は、家族の中で私1人が塾への送迎、わからない問題を教えたり、一緒に問題を解いたりと奮闘しておりました。

1番キツかったのは2月1日から3日の3日間です。食事作りと試験会場への付き添い、精神的に疲れ果てました。

 

さて、りんちゃんですが‥‥‥‥‥‥

りんちゃんが「この問題わからな〜い!」というと‥‥‥‥‥‥

主人も息子も、すぐにフォローしてくれます。

この差って!!!!!

 

助かります‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

本番もこのままだと主人が引率してくれるかも‥‥‥‥‥‥