中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

クリスマス会

メリークリスマス!!

寒い朝でしたが、りんちゃんはお友達宅でのクリスマス会に出掛けて行きました。

招待してくださった家庭は、お母さんはバリバリ働いてらっしゃる方です。

仕事で毎日、お忙しそうなのに子供達のためにクリスマス会を開いて下さり頭が下がる思いです。

りんちゃんを送り出した後、私は買い出しに出掛けましたが、その先で大の苦手ママを見かけました。(できれば見かける事なく今年

1年を終わりたかった‥‥‥‥)

嫌な人を目にすると、一気に気分が悪くなりますが‥‥‥‥‥

気を持ち直して元気に年末を過ごしたいと思います。