中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

首都模試結果

首都模試のネット速報結果が出ました!!
国語の伸びの、お陰で偏差値70に乗りました。

最近は下の娘の勉強ばかり見て、息子は塾任せだったので、どうなるか?と思っていましたが、お任せして良かった〜。
塾長にも「伸びるタイプ」だと言ってもらえた1年前の面談。
塾長を信じてやってきた1年間。
塾長は独特な人で批判的な保護者もいる中、私は、自分の見る目を信じて託しました。
今週も、仲間が1人が塾を辞めていきましたが、我が家は合格発表まではついていきたい!!