中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

お客様〜

今週は何故か‥‥‥‥‥我が家にお客様〜。
しかも泊まりで‥‥‥‥‥‥‥‥
私の高校時代の親友なのですが‥‥‥‥‥‥‥
「仕事、休めないよぉ〜」と伝えたのですが、「夜に行くから!!」とはるばる飛行機に乗ってやってきました。
バタバタだったけれど‥‥‥‥‥‥
親友って、やっぱりいい!!
何だから吹っ切れました☺

子供達もいつもと違う我が家にソワソワでしたが楽しかったようです。

明日は統一合判☺
ママ友達が、子供達の試験中に、美味しい物を食べに行こう!!と嬉しいお誘い。
息子の受験のお陰で、ママ友達も増えて嬉しいです。