中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

運動会

息子の小学校生活最後の運動会が無事、終わりました。
最後の組体操には、涙がこぼれました。
6年生になり、代表委員をやったり率先的に学校生活を楽しむ息子。
とても嬉しく思います。
お弁当も、お友達家族と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。


娘も運動会で疲れているはずなのに、夜の空手稽古に参加する頼もしさ。

子供達は、どんどん大きくなって自立していくんですね。

私も‥‥‥‥‥息子の受験が終わったら、仕事のスキルアップに挑戦してみたいと思います。