中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

不思議な1年

先週は5連続勤務で今日は久々のお休みです。

のんびりしています。

今年1年を振り替えってみると不思議な1年だったなぁ〜とシミジミ感じています。

休校が続き、空手大会も中止が続き‥‥‥‥

習い事は、ほとんど休みで子供達と3人で家にいる生活が続きました。

 

 

3月時点よりも今の方がコロナが蔓延しているのに通常な生活‥‥‥‥‥‥‥

今日なんて東京都の感染者が800人以上になるとか‥‥‥‥‥‥

 

あの長い休校生活は何だったのか?

 

考えても、しょうがないんですけど‥‥‥‥‥

もう予測不可能な世の中です。

 

来年は、もっともっと自分自身が、しっかりしなければと思います。