中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

高待遇

下の子の後期夏期講習初日をお休みすると伝えたら、室長自ら、本日、振り替え授業をマンツーマンで指導くださりました。
指導後、下の子を迎えに行くと、「とてもわかりやすかった!!」と満足顔。
良かったね〜☺
平常授業の日程も我が家に合わせて頂いたりと、かなりの高待遇で辞める時が恐い‥‥‥‥‥
来年2月からは、息子が通っていた塾に入塾させようと思っていましたが、この調子だと‥‥‥‥‥‥

でも‥‥‥‥‥よくよく考えたら‥‥‥‥‥
下の子は空手を続けながら、受験も可能じゃないか!!!と思うようになってきました。


うん。うん。