中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

面談

今日は午後に息子の塾で塾長との面談があります。

期末試験結果、通知表、手土産を持って行こうと思います。

 

最近、前職の仲間から愚痴や相談を受けています。ストレスは相当なもののようで、気の毒だと思うと同時に「辞めて良かった〜」と思う自分がいます。(ごめんなさい)

悪い歯車が周り始めると、どんどん悪化していくんですね‥‥‥‥‥‥

 

今の仕事はほぼテレワークなので、人間関係のストレスはありません。1日で話したのは家族だけという日もあります。

なので家族関係はすこぶる良くなりました。

家族としか話していないと少し寂しい時もあるので‥‥‥‥‥何か始めたいと思っています。