中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

復活!!!

体のダルさも、スッカリなくなり元気に活動的に過ごせるようになりました☺

「明けない夜はない」ですね。

 

片道約1時間かけて通勤しています。

週末は疲れきっていると思いきや、昨日は朝から「そろばん教室」のお手伝い→1週間分の食材の買い出し→りんちゃんと私の歯のクリーニングのため歯科→息子の矯正歯科(片道40分)と、帰宅は20時‥‥‥‥‥‥

う〜ん、頑張りました☺

 

今日は朝から、空手です。

師範から「夏バテ防止」と梅干しをプレゼントして頂きました。

お心使いが嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。