中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

退職

今の勤務先を退職することにしました☺

かれこれ‥‥‥‥‥丸6年、りんちゃん妊娠前を合わせるも8年勤めました。

有休が23日も残っていたので、「勤務は今月一杯、退職は8月末で退職したいです」と会社側に報告すると‥‥‥‥‥‥

会社側「!!!!!!!!そんな事、急に!!!!何を言ってるんですか??!!」と第一声。

そこから、お互い譲れない押し問答です。

疲れました。

会社側が、辞める事は構わないが話しが急過ぎるという所で譲れない。

私は次の勤務先との兼ね合いで今月一杯で勤務は終了したい。

 

結婚より離婚の方が大変と聞きますが、退職もなかなか面倒です。