中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

残業

今日は出勤日。

朝一から「今日は残れる方は残業お願いします」と言われましたが、ほぼ定時で帰って来ました。

申し訳ないですが、子供2人抱えている我が身としては、少しでも早く帰宅して子供達の勉強を管理したいのであります。

保育園組は、今月全て休みの人もいます。

ここは、お子様のいない方々に頑張ってもらいたい。社員に頑張ってもらいたい。

それ以上に、もう会社自体を休みにしてもらいたい!!!!

声を大にして言いたい。

ふ〜スッキリしました☺

こうやって吐き出していかないと☺

 

グラマシーニューヨークのお得福袋、間に合いませんでした(泣) 

残念(泣)