中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

粘液嚢胞手術

本日、息子の粘液嚢胞手術でした。(口の中に白い口内炎のような突起物ができました)
手術して切らない限り治らないと医師に言われたため手術することにしたのですが……………
手術まで1ヶ月も待ちました。
息子曰く「全く気にならないし、こんな痛い思いをしてまで手術なんてしたくなかった」とのこと。
手術後は、かな〜りご機嫌ななめ。四針ほど縫ったあとが痛々しいです。
麻酔が切れてからは、すぐに処方されたロキソニンを飲みました。
もう、そっとしておくしかないですね。
明日、消毒のため、病院に行き、来週に抜糸のため、また病院です(T_T)


りんちゃんはというと、空手大会で優勝!!!
さすがです。