中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

ダウン

遂に息子、ダウンしました。
夜から発熱です。
そりゃ毎日、夜中の1時近くまで勉強して、朝も早くから勉強してからの登校の日々。
部活に空手‥‥‥‥‥‥‥‥‥
いつかその日が、来ると思ってました。
何度、「早く寝なさい!!」と言った事か‥‥‥‥‥‥。

今回の発熱で息子も凝りたようで少しは早く寝てくれるようになると思います。

そして息子の看病のため、私は仕事を休むことに。
幸いにも今日は晴天でシーツから布団カバーやら洗濯し、家中、良い香り♫

息子は「俺ってラッキー♫」と言うので、
「どうして?」と尋ねると
今日、休んでも体育祭の練習で授業がないからだそうな‥‥‥‥‥