中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

デート

f:id:karatenihamaru:20171120191808j:plainf:id:karatenihamaru:20171120191830j:plain
今日は息子の学校が代休のため、息子は家にいます。
朝の8時半から勉強スタート😂
午前中に4科目一通りやったので、息子のリクエストで昼はラーメンを食べに行きました。
そして見かけたのが、6年生のグループ交際のデート現場。来年の今頃、息子も交際をしていたら‥‥‥‥‥‥
と考えると‥‥‥‥‥‥‥
頭ブルブル
この時期、大事!!!!
思わず息子に「好きな女の子いるの?」と
息子は「いねーよ!!!」

お付き合いは中学にはいったら大いにしてくださーい😂

昨日、今日と息子の勉強につきっきりなので、私も少々、嬉しいストレス溜まりぎみ。
ストレス?発散のために、自分でジェルネイルをやってみました〜