中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

やっと!!!!やっと!!!!

空手に関しては、静か〜に淡々と毎日、練習に励んでおりましたが‥‥‥‥‥‥‥‥‥

やっと!!やっと!!!!!

来春の大会の目処がついたようです☺☺☺

今年は全国に行けるはずだったのに‥‥‥

憎きコロナのせいで全国大会中止‥‥‥‥‥‥‥‥

チーンΩ\ζ°)チーン

という感じでしたが、そんな事にも負けず腐らず練習を続けてきました。

何事も前向きに!!!!!!

この蓄えに蓄えたパワーを、ついに!!!!!!!

発揮できる日がくるなんて♥

道着も新調しましたし☺

楽しみです。