中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

WEB授業の設定

さ〜いよいよWEB授業がスタートという時間になっても‥‥‥繋ぎ方が、わからない‥‥‥

もう、お手上げで、学校に電話しました。

電話に出てくださったのが、部活の顧問のS先生!!。。S先生、お元気そうで嬉しくなりました。

WEB授業のクリックするタブは、直前にならないと出現しないとは知らなかった。

S先生のお陰でホームルームの途中から無事、参加できました。

担任の先生も「あっ!!!ヤッホー」と手を振ってくれてアットホームな雰囲気です。

クラスの皆、はにかんだ笑顔が、かわいいです。息子も少し照れながら笑っています。

あ〜この学校とご縁を持てて良かったと改めて思いました。

 

今日は特に何もしてませんが‥‥‥‥‥

疲労感。