中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

午後入試の準備

f:id:karatenihamaru:20190127114851j:plain
f:id:karatenihamaru:20190127114916j:plain
ピンポーンとインターホンが鳴りました。
差し入れ!!と
「くるみっ子」とR1ケースで☺
嬉しい!!!
と思った瞬間、不合格だったら‥‥‥‥‥‥
どうしよう‥‥‥‥‥‥
と急に不安に(T_T)

この時期の母は情緒不安定なのであります。


( ゚д゚)ハッ!
午後入試!!!
午後入試は昨日まで予定してませんでしたが、考えよう!!と思いました。
1日校が不合格だったら、2日目に午後入試を受けようかと思います。
中央大学付属は塾で過去問を2回やり2回ともで合格点を上回っていたので良いように思うが‥‥‥‥‥‥

山手学院は空手部がある!☺

青山学院横浜は、女子が多く息子に合うのか?

午後入試をやっている学校は少ないので倍率が高い

悩む‥‥‥

それにしても山手学院は試験当日の13時まで募集かけてます。
便利ですね。

学校だけ絞り、受験するかどうかは1日の合否次第という所まで準備を進めたいと思います。