中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

いつから休む?

いよいよラストスパート!!という感じになってきました。
1月お試し校を受験するかどうか悩みました。
立教新座早稲田佐賀?静岡聖光?
探しているうちに母、疲れてしまいました。
合格できても通わないし‥‥‥‥
受ける意味がわからなくなってきたのです。
そして「や〜めた!!」となりました。

そして塾から1月15日から朝から先生、スタンバイしてくださるとのこと。
息子、1月15日から休む気満々です。
学校の担任の先生に、お休みする旨の手紙を書きました。
「1つ1つ丁寧に」を心がけて