中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

ネットバンキング

Web出願の学校が多いです。
この時期から入力受付も始まっているので、一校だけ入力してみました。
志望動機の入力には、時間がかかってしまい入力終わった時には、ドーッと疲れが‥‥‥‥‥‥
入学金などはネットバンキングかATM、窓口振込なのでネットバンキングの登録も済ませました。
準備は色々ありますね。
写真は早いうちに準備しておいて良かったです。
何でも早め早めに取りかかり気持ちに余裕をもって息子に接したいと思っています。

あと、息子曰く、先日の首都模試での会場校の教室には時計がなく、自分も持って行かなかったので不安だったと言っていました。
算数はギリギリ間に合ったから良かった〜と言っていたので時計も本番は持たせたいと思っています。