中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

合不合格模試

今日は合不合格模試でした。
帰宅して、間違い直しをしたい気持ち山々でしたが社会しかできませんでした。
残念ですが、ここはもう欲張らず1日1課目づつやります。

受験校が決定した今、もう模試の点数なんかより、どこを理解できていないかしか気にならなくなりました。
とにかく時間がないので、甘い単元を徹底的にやる!!!

四谷大塚の先生によると受験校過去問は5回はやるようにアドバイスを頂きました。
やらせたい気持ちは山々ですが、本日の塾の宿題
サレジオの4科目の過去問。
息子は、どうしても塾の宿題であるサレジオの過去問をやる!!と譲りません。

あ〜時間が足りません〜。