中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

息子待ち

火曜日の塾は16時半から19時くらいまでですが、21時になっても退出メールがこない‥‥‥‥‥
心配になって塾まで迎えに行ったら‥‥‥‥
息子、塾にいました!!
お腹空いてるだろうに‥‥‥‥‥‥
「まだ、かかるから帰ってて。1人で帰れるから!」と息子。
母ちゃん、1人では帰れないよ‥‥‥‥‥‥
只今、息子の塾から出て来るのを待っています。

頑張りすぎだよぉ〜。
もう、帰ろうよぉ〜。

こんなに毎日、頑張った先には‥‥‥‥‥‥‥‥
きっと、きっと、きっと、きっと‥‥‥‥‥‥‥‥‥