中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

変化

夏期講習が23日からスタートしてます。
息子、明らかに変わりました!!
目の色変えて、勉強しています。
塾長に何を言われたのやら。

旅行も先輩ママから、「終業式終わったらすぐに出発した方が良い。夏期講習始まったら宿題やらで旅行どこらじゃなくなるよ〜」とアドバイスを受けていたので実行して大正解!!!でした☺


旅行先のリゾートホテルで学校の宿題である自由研究も無事、兄妹揃って終わらせました。
プールで真暗になった子供達☺
「最高に楽しかった〜!!またここに来たい!!」と親としては嬉しい言葉。

さ〜受験生みんなが頑張るであろう、この夏でどこまで伸びてくれるのかぁ〜!!!