中高一貫校に通う息子と中学受験予定の娘2024組と空手のブログ

2019年中学受験終了組です。空手と両立しながら日々、奮闘している親子のブログです

4ヶ月振りの解放!!!!

私1人で、家にいるのが何と4ヶ月振り!!!!!

何て素敵な解放感!!!!

幸せ〜。

まずは、職場の方から頂いた高級クッキーとコーヒーで、まったり。

1日、家でゆっくりしたい気持ちは山々ですが、午後からは銀行と郵便局への用事を済ませ、そのまま、りんちゃんを迎えに学校の近くまで行きました。

りんちゃんは迎えに行かないと、お友達とゆっくり、ゆっくり帰ってくるので帰宅後から塾までがバタバタになってしまいます。

私が迎えに行くと、帰宅後は塾の小テストの勉強+学校の宿題も終わらせる事ができます。

おやつも、ゆっくり食べる事もできます☺

過保護だとは、わかりながらも小学生の間だけ☺